校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プの世界観が狂いすぎていた

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プの正直な感想ですが、とにかく世界観が狂いすぎていてスゴかったです。

とにかく学園内での連続羞恥プレイが熱い!

校内恥辱!

汗だく女子学生汁まみレ●プ

即読むなら画像にタッチ

【コミなび純稿】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プver2

舞台となるのは、都内某所にある特殊過ぎる校則がある学校です。

リアルではあまり見られないけど、漫画にはよくある定期テストの成績が掲示されている所から始まります。

そこで、前田由美という女子校生が、学年で最下位になってしまうわけです。

その事実を知った彼女は、思っていた以上に衝撃を受けていました。

それもそのはず、校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プのに出てくる学校では、試験結果が最下位になったら、スゴイ事になるのです。

学年最下位前田由美

この後エライ事にw

怯える由美を見て、周囲の生徒達は冷ややかな視線を向けていました。

成績が一番悪かった生徒は、とりあえずHな悪戯されまくり状態になるからビックリですね。

この話では、女子生徒がターゲットになってますが、もし男子だったらどうなるのか気になって夜が眠れません。

おそらく、男子の場合、女子生徒から恥辱好行為の連発を受けると思われます。

しかし、これだったら、罰どころかご褒美になっちゃいますよね。

校内恥辱中

授業中でも容赦無し

だから校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プでは、素直にヘアバンドが似合うロングヘアーの巨乳娘がヤラれます。

イケメンを主人公にして、色んな美少女達にイジメさせるなんて妄想をするのも大有りですけどね。

この作品には、シンプルな話の中に、そんな脳内変換が出来るネタが豊富でした。

そんな感じで前田由美さんは、教室で先生から最下位宣告を受けるという羞恥プレイを受けます。

そこから本格的に校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プが始まるです。

罰を受ける由美

校内ではヤリ放題

しかし、この学校の罰則は、授業中でも適用されるんですね。

男子学生達が授業中にクラスの可愛い女子に悶々と想像していた事を、リアルに実践出来るとか夢のようです。

学校で茶髪ロングの女の子を視姦しまくった覚えがある人は、超楽しめる漫画だと思いました。

肝心なHシーンとなりますが、かなりぶっ飛んだシチュエーションです。

なんせ、いきなり先生に当てられて教科書を読む女の子の胸を鷲掴みにするんだから、もうメチャクチャですね。

レオタード姿のヒロイン

レオタード伸び過ぎだろw

どうやら、罰を受ける生徒には、性的欲望を全部ぶつけまくっても問題ないみたいです。

もはや、この部分だけを読んでも、校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プの世界に入り込みたくなりますよ。

ちなみに、前田由美という女子校生は、少々肉付きが良いタイプで、巨乳で太ももむっちり系です。

さらに肌はつるんとした感じで、プリンみたいなおっぱいが魅力ですね。

強制的に乳首を陥没させられるシーンが、妙に印象的でした。

あと、やたらこの少女は敏感で、みんなが見ている前で速攻で絶頂しちゃうとか、まるで痴女みたいで興奮しました。

新体操部でも補習

女子生徒からもヤラれちゃう

あっ、でも男達の描写は、ちょっと怖いので賛否両論があるかもしれません。

この辺りは、事前に立ち読みで確認出来たので、全く問題ありませんでしたけどね。

無機質に思える男達に前後から攻められて、身体中をビクンビクンさせているヒロインが、はっきり言って見どころだと思います。

ただ、その様子を冷たい視線で見つめる先生や他の生徒というシーンが、ちょっとシュールで怖かったです。

他の生徒達に注目されながら犯されるという展開が基本で、校内恥辱というより公開恥辱という感じでした。

基本的に3P以上なのも、この作品の特徴だったりします。

部活でも絶頂

放課後もイキまくり

で、もっと驚いたのは、由美って子が、この爆乳で新体操部だった事ですね。

うん、どう見てもレオタードにおさまりきらないのですが、一体どうなっているんでしょうね。

なんて事を考えていると、まさかの女子生徒からの攻めもあったりして、嬉しい誤算でした。

と言うか、普通の女子校生がアナルバイブとか学校に持参するとか・・・ちょっと萌えますね。

でも、待望のレオタード姿は、あっさりと脱がされて微妙に残念でした。

なんて思っていた訳ですが、次なる女の子達の攻撃が強烈で、些細な事は気になりませんね。

スマホで立ち読み開始

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プがスマホ漫画化